ニュース > CoSTUME NATIONALのコレク....

2011年12月09日

CoSTUME NATIONALのコレクションラインがBMW Groupの「東京モーターショー2011」公式レディースユニフォームに決定

 

CoSTUME NATIONAL(以下、CN)は、ドイツ・ミュンヘン市に本社をおく世界的な自動車メーカーであるBMW Group(以下、BMW)の「東京モーターショー2011」における公式レディースユニフォームを提供することを決定いたしました。

 

提供されるユニフォームは、BMWのイメージに合わせブルーを基調としたセットアップスーツとバイカラードレスをAWコレクションより選定しています。セットアップスーツは、今シーズンの特徴的なスタンドカラーのテイラードジャケットに「東京モーターショー2011」のための特注スカートを合わせたセットアップとなっております。バイカラードレスは、非常に評価が高く日本未入荷であるブルーのものをご用意いたしました。

 

Edgy Chicと評されるCNは、オーセンティックでありながら、最新のテクノロジーを駆使し常に新たな地平を切り拓いてきました。一方、BMWは、BMW iコンセプトに代表されるように、常に未来のモビリティーの姿を指し示してきました。「東京モーターショー2011」では、BMWはコーポレートカラーである白、シルバー、ブルーを基調とした空間に、国内初展示としてBMW iコンセプトのBMW i3やBMW i8の新型モデルを展示しています。BMW iコンセプトの最先端のテクノロジーと美的な魅力の融合した姿は、CNが25年間貫いてきたスタイルと非常に親和性が高く、かつCNの哲学に通じていることから、今回の衣装提供ということになりました。

 

【問い合わせ先】

株式会社 CN ジャパン(CN Japan Inc.) 

担当部署:ビジネスプロモーション

TEL: 03-4335-7772 

E-mail: cn_bp@costumenational.jp