ニュース > CoSTUME NATIONAL HOM....

2015年06月23日

CoSTUME NATIONAL HOMME 2016 SS Fashion Show

CoSTUME NATIONALは16SSメンズショーを6月20日(土)にミラノファッションウィークで発表いたしました。 

「バイカーやネイティブアメリカン、ミュージシャン、ヴィンテージ、そして現代の研ぎ澄まされた感覚とテーラリングとテクノロジー。これらが与えてくれるインスピレーションを、これまでとは少し違ったバランスで融合したのだ。CoSTUME NATIONALのクールなアイコンを創り出すために。」


デザイナーのエンニョ・カパサがそう語る今シーズンのショーでは、様々な要素をいつもと異なるバランスで融合させて、新しいクールなCoSTUME NATIONALを表現しています。フリンジがついたブラックのレザージャケット、襟元に上品な光沢のあるラバー加工とポケットに存在感のあるジッパーが施された鮮やかなブルーのトレンチコート。またシンプルなストライプのセットアップにもさりげなくレッドのラインが入っており、差し色としてレッドのブーツを使用したときに美しいバランスを生むように計算され、アイテム単品だけではなくコーディネート全体でも今シーズンの”融合”を感じることができます。その他にもポケットのディテールと風合いの似たネックレスなど、細部までこだわりぬいて作られた今シーズンのアイテム。店頭にてお披露目できるまで、楽しみにお待ちください。